TOP

どうもタピオカブログです。ゲームのこととかAKBのこととかかいたりします支援よろしくーーー^^^^^^
ぷちかんぱもあるんでよろしく
僕に用がある人はmekisiko931@yahoo.co.jpにメールよろしく^^

WebMoney ぷちカンパ

アラド戦記ランキング ←クリックよろしくーにこにこ

   --.--.--


アカウントうれたぜ   2010.05.07

アラドの垢うれた
つうことでアラドバーイ
てなわけでやることきえました

ああ   2010.05.05

メンドルみおわったぜーーーーーーー
結構たのしかった
メンドルはAKBのノースリーブス3人がでてるドラマのことな。
あと、誰かダークストーカーかハウンド無強化でいいから送ってくんねえかな

あとおもしろいドラマ紹介しろ
コメントでかいてくれ。
アニメ×つまらんから
まじでバイクほしいけどバイク買う金ねえわ^-^
リアルマネー1000円しかねえし
バイトもみつからん
支援よろ^

GW   2010.05.04

君たちはGWなにしてるの?!
俺は昨日トモダチと心霊スポット一庫ダムへいってきた
4人でバイクのっていった
ZRとZXとモンキーとJOGで余裕やった
まあ狩られるかとおもったけどまあ余裕やな
アラド戦記のほうは
フラガラッハゲットして
170mでうって 120mでレアセットかってウィロック122本買って
一個13になってウマウマですね
まあお金ください
あっちゃん最高

今日は!!   2010.05.01

まぁ今日も配信した
なんかよくわからん配信なったクソだるいまあええか
とりあえず原付買うためにお金ためます^q^
あとAKBNGOのオフィシャルブック買うか迷ってるところやなー
アラドは育成ダイコウするんでみんな頼んでくれよ
まあ自分でやるのはもうやめかな
今はAKBのオールナイトニッポン聞きながらブログかいてまうす

アカウントハックされました   2010.04.30

今日朝いつも使ってるメインIDの阿修羅60lv
☆☆海斗☆のキャラしようとしたらPW違ってるといわれてとうとうアカウントハックくらいました。
まあパスワードが簡単やったかも
あと最近livetubeに俺の携帯番号晒されてるんでかけてこないでね
とりあえずまあアラドは代行だけして引退します
あと原付もくれる人も募集
ZRかZXかAPEなどれかとりあえずタダでくれや
«  | HOME |  »
